いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
この時期は
勝てないと毎S言ってますが今期も例外ではありません。
ベラミ垢は今期まだ2勝ですし^^;
現状は、ほぼ2歳の倉庫垢なので夏以降からぼちぼち
勝てるようにはなるでしょうw

そんな感じなので今期も2歳馬頼みとなりそうですね。
初めて7大能力全てでかなりコメでた馬がいるのでちょっと
期待してるんですがBでもかなりコメント出ますからね^^;
過度な期待はしないようにしますがそろそろ牡馬クラシック狙える
馬が出てきてほしいですね~。
コメント
コメント
おぉ~!!期待馬産まれましたかー^^
コメントは当てにはできませんが
かなりコメがあるのにこしたことはないですし
自分なら大喜びですよ^^
牡馬クラシック狙える仔ができればいいですね!
2009/01/07(水) 22:27:51 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
あけおめです!
今年も宜しくお願いします^^/
2009/01/08(木) 02:04:17 | URL | やじ #4JcWZNxE [ 編集 ]
>ハリーさん
1頭くらいはいいのがいるといいんですけどね^^;
なにせショウワ垢は全くOPが勝てないので今期は
なんとかしたいところです。

>やじさん
こちらこそよろしくですm(_ _)m
RKBさんは一人勝ちなので今年は少し遠慮してくださいねw
2009/01/08(木) 22:09:12 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
ルーキー垢が絶好調のような気が・・・・
2009/01/09(金) 14:42:05 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>拓さん
3歳上はショウワ垢にシフトしてますからね^^;
とは言っても絶好調と言えるほど勝ってませんし
下級条件ばかりですからね^^;

33枠ありながら未だ2勝のベラミ垢もへぼすぎます><
2009/01/10(土) 20:38:51 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/230-2154005a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
