いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
おみくじ
1日目
大吉、吉

2日目
凶x2

3日目
凶、吉

いきなり大吉が出ましたがやはり吉、凶が多いようで。
月末にはトレも活発になるのでしょうがどれくらいの相場に
なるか気になります。
大吉5枚のプリンスリーギフトはパラ微妙ですし血統的な
付加価値も高くないと思うので枚数集まらなければ売って
しまおうかとも思います。

むしろ現相2枚もらえる中吉のほうが値が高くなるかも
しれませんw
コイン1枚(20KP)=30億で換算すると1枚あたり
中吉 21億、吉 9億、凶 7.5億って所ですか。
まむし、減量茶と交換するくらいなら売ってしまったほうが
よさそうですね。ご参考までに。

そしてセリ市にはレア個性ウオッカが。
寝る前に見て予算オーバーしてなければ入札してみようかな。
種付け不可とはいえ999億で入札する人がいるかも
しれませんけどね^^;

※珍しく朝からアップしたせいか最初に投稿した中吉の換算額間違えて書いてました^^;
コメント
コメント
そんなに高く売れるのか・・・売っちゃおうっとw
昨日のウォッカは即決設定なかったのに即決でしたね。
999億9999万入れると即決になるとは知りませんでした。
俺も売っちゃおうかと密かに考えちゃいましたww
2009/01/19(月) 15:07:36 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>拓さん
市場に出たら入札するかもしれませんw
今週確率2倍キャンペーンくれば相場下がるかな^^;
2009/01/19(月) 19:30:56 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/234-737b2674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
