いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
女神転生
PSPのディシディアFFをクリア後は
携帯ゲーム機さわってなかったのですが
最近DSのデビルサバイバーを始めました。
マルチエンディングなのでドラクエ出るまで
の繋ぎとして楽しめそうです。

もともと『デジタルデビルストーリー女神転生』
って原作が小説にあったのですが当時友人に借りて
読んでましたね。全6巻だったかな。
かれこれ20年ほど経ちますかね^^;

PCから悪魔を召還するって発想が斬新でしたし
再び読んでみたくなりました。
ちょっとAmazonで調べてみましたが既に愛蔵版しか
ないようで高いです。ちょっと手がでません^^;
当時は1000円もしなかったような気がしましたが。
それでもお勧めできる小説なので興味のある方は
読んでみてください。
ニコ動でもアニメが見られるようです。

競伝。
駄馬を合体させて強くならんかな・・・
コメント
コメント
フュージョンっていうやつですか?^^
2009/01/27(火) 21:02:07 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん
フュージョン、懐かしいですね。
既に競争馬改造育成シュミレーション
と化しているので何があっても
不思議じゃありませんw
2009/01/27(火) 22:39:38 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/240-43648e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
