いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
過疎化?
各鯖の参加状況を見て思ったんですが
過疎ってそうな鯖多いですね^^;

海外鯖限定で新規登録キャンペーンやったり
するくらいですから特に古鯖は深刻な状況なの
かもしれません。
以前から噂されてますがいずれ鯖統合が
起こりえるかもしれませんね。


なんだか競伝3が終了した頃を思い出します^^;
3では過疎化が深刻になるまでシステム競争馬が
いなかった為出走馬が5頭に満たず
不成立になるケースが頻繁に起こりました。
ローテの関係でどうしても成立させたい場合は
やむなく多頭数出しをした事もあります。

そんな3でしたがGIを勝つと図書券1万円分、
クラシック三冠で10万分もらえる時期が
あったんですよねw

当初クラシック三冠は夢物語とされてたんですが
2S続けて三冠馬が輩出されちゃったうえ
ユーザー数も減ってきていた為
その後、勝ち馬の馬名入り鞍を付けた
馬のぬいぐるみが景品に変わりましたとさ( ̄▽ ̄;

きっとGI常連馬主さんは部屋がぬいぐるみだらけに
なった事でしょうw
ちなみに馬主会の相方、ハリーさんがぬいぐるみ
ひとつもらってるはずです。

LiveでもGI勝ったら何か景品付けるか特典つければ
もう少し盛り上がるのかもしれません。
鯖数も多いですし海外、地方とGIが異常に
増えましたけどw
ただ重賞やGI勝った時はそれなりに使えるカード
が欲しいです。
コメント
コメント
勝って貰うカードなのに 文句を言うのもなんですが、絶対使わない馬カードばっかりなので ガッカリしますよね^^;
つい最近まで OPでも500番台くれてたのに そこくらい そのままにして欲しかったです^^;
2009/02/02(月) 22:36:26 | URL | やじ #4JcWZNxE [ 編集 ]
禁止キーワードが含まれております。
って出てコメント送信ができません^^
2009/02/02(月) 22:36:48 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>やじさん
確かにおまけみたいなものですが
期待してるとガッカリしますよね^^;
プレミア特典なんだから
下級条件であってもせめて色馬具
とかほしいです><

>ハリーさん
エロ系の自動書き込み防止する為
いくつか禁止ワード入れちゃってますね^^;
金銭がらみのワードも入ってるので
今回の内容から察するにその辺が怪しいかも。ご迷惑をおかけして
すいませんm(_ _)m
2009/02/02(月) 22:54:25 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
なるほど^^
金銭がらみワードでした^^

それといつも気にかけてくださって
ありがとうございます。
OP勝てるように頑張りますね^^
2009/02/03(火) 21:26:32 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん。
後は引き次第なんでしょうけど
ハリーさんの事だからいきなり怪物級
引き当てるかもですねw
2009/02/04(水) 18:56:10 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/244-f110fa0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
