いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
本日2回目w
今気づいたんですが
3月、4月にアップデートがあるようですね。

馬主会のほうはうちは影響がないですが
4月にはようやく番組が見直されるようで。

海外のGIも増えそうな感じですし
オリジナルオープンってのも気になります。
競伝3時代、年末に行われていた
ダートフェスティバルの復活を希望します。

追記
ランドさんや拓さんがお怒りのようです><

中山にくる前ロン鯖の大手馬主会に入っていたのですが
特典導入時、応援、幸運の取得を目指しておりました。
これと同時にサブ垢や新規会員を主としたサブ馬主会で
生産テクの取得を平行して目指していました。
私は幸運取得前に退会してしまったので
恩恵は受けられませんでしたが^^;

これが実現すると。。。
もうおわかりだと思いますが馬主会移動で両方の
特典恩恵を受けられる訳です。

知る限り中山ではこのような体制を取っている馬主会は
知りませんしサブ垢があれば馬の移動だけで済む問題
ですからね。
ここまでする必要があるのかどうかは甚だ疑問では
あります。

拓さんのように交流目的でさすらう馬主さんも少なからず
おりますし皆が納得するような形にするのは
難しいのでしょうね><
うちのような弱小馬主会の立場からすれば馬主会の
特典なんて止めちゃえって事ですw
コメント
コメント
俺だけでも特例で特典つけろとメールしてみました。返事が楽しみですw
2009/02/27(金) 13:43:10 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
裏金(KP)次第では実行されそうで
怖いなw

まあ、ブラックリスト逝きに
ならない程度で健闘をお祈りします^^;
返事次第ではいいネタになりそうだw
2009/02/27(金) 23:03:59 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/255-8bffa41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
