いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
もうすぐ新馬戦
この時期は出走が一番少ない時期なんですが
その分2歳馬の調査が大変です。
流石に30頭超生産すると面倒を通りこして苦痛
すら感じますw

それでも脚質チェックはほぼ完了したので
これからは仕上がりの早そうな馬から
適正チェックを順次やっていかなければ・・・


5月にピークインした2歳馬が1頭いるのですが
なかなかタイムがよさげです。
多分超早の中長馬なので2歳OPくらいしか
狙いどころがないのですが^^;

しかし超早だと長くてどの辺りまでピーク持つんでしょ?
競伝3では表パラだった成長期間もLIVEでは裏パラとして
存在するのでしょうが超早(超長め)が存在するので
あればダービーくらいまでは持ちそうなものです。
超早(超長め)や晩成(超短め)は仕様上存在しない
のではないかという気もしますけどね^^;
一番使い勝手がいいのは早熟(長め)くらいですかね^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/261-39250d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
