いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
アトランティカ
最近始めたMMOなんですがTV CMもやってるので
ご存じの方も多いと思いますし既にプレイされている
方もいるかと思います。

ネクソンが運営しているそうですがユーザーには寝糞
と呼ばれ某所でもよく叩かれてます^^;
爺とか呼ばれる程度ならかわいいもんですねw
フリーグ鯖のベラミロードという垢でやってるので
もしやっている方がいたら気軽に声をかけてください^^
今のところこんな感じです。
持ってる武器はギターらしいですw

atbera.jpg

競伝
2垢で500勝。
しかし上位馬主さんと比べるとGI勝利率
が低いです><


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/265-100de739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
