いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
Wii
子供の誕生日と言うことでWiiを購入。
まだ来てないんですけどねw

事情により新品並みの値段がする中古を
オークションで買ったのですが早ければ
明日にでも到着すると思うので楽しみです♪

競伝
ネタも餅も無いのですが
初めて見るコメントが



レース見る限り別にかかってなさそうなんですけどね。
ちなみに3の時はかかった馬は全馬同じタイミングで
暴走してましたw
Liveもようやくフリレでダート2000が導入されましたが
レースシーンも見直して欲しいです。
まあ金にならんしやらんでしょうが。。。
コメント
コメント
お子様のお誕生日おめでーす。
ちなみに今月は私も誕生日ですが
もう祝ってもらって嬉しい歳では
ないですね^^;

で私も先日レース後同じコメントを
もらいましたよ^^;
どう成長してくれればいいのでしょうね^^
2009/04/04(土) 19:22:00 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん
お互いケーキにロウソク全部立てるのが
難しい歳になってきてますからね^^;

じょじょでの出走だったのですが折り合い
コメントは初めてみました。
昔からあったのかな。。。?
2009/04/05(日) 22:11:39 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/269-c6550680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
