いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
生産計画
例年はこの時期ほぼ生産計画が
立ってるんですが今期は全く考えてません^^;

来期はいきあたりばったりの生産になりそう
なんですがかえっていい結果が出るかもと
勝手に期待してます。
考えたところで所詮引きゲーですからねw

ところでWiiが今日来ました^^
やっぱり家族で楽しめるのがいいですね♪
今まで使用していたDVDプレーヤーが壊れたので
取りあえず再生できるよういじってみました。
もともと再生機能がありながら封印してる訳ですが
コストを下げるためにはしかたがなかったのかも
しれません。
他にもいろいろ改造できるようなのでおいおいとw

これでますます競伝のログイン時間が減りそうです^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/270-020d0b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
