いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
もう2年
Liveやり出した当時よりブログやってるんですが
早いものでもう2年経ちます。
競伝3も2年強やってましたがトータル
幾ら使ったんだろうとふと思ったりw

3時代は月額1800円x3垢だったので
多分20万近くいってるんですよね^^;
LiveではKP購入で2万程度。プラス
月々の課金でトータル30万近くは使ってるん
じゃないかと思います。

某MMOではレアアイテム欲しさに10万分の
ガチャを回したが結局欲しいアイテムが出ず
運営相手に訴訟を起こした例もあるそうですし
4~5年遊んで30万ならしょうがないかなと
無理やり納得する事にします^^;

しかしここまで競伝を続けてるって事は
ライバルとなる競馬オンゲが出てないわけ
なんですがどっか出す予定はないんで
しょうかね。
ギャロップレーサーも不評ですぐ
終わっちゃいましたし難しいのかな?

追記
今気づいたのですが肌の産駒一覧に引退馬も
表示されるようになってますね。
これはGJですが今まで全く気づきませんでした^^;
コメント
コメント
おつですー^^

ライバルオンゲーがあれば
爺様も親方日の丸的に
やってられないでしょうね^^

おっと危ないw
批判的なコメントをすると
不利枠&敗退になってしまいますねー^^
ただでさえ勝てないのにwww
2009/05/09(土) 21:48:27 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
私は1年半くらいですが随分使いました。
競伝Liveに出会わなければさぞ有効なお金の使い方を・・・・してませんな。確実に。
とりあえず今は満足しえいる拓でした。
2009/05/11(月) 09:36:53 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>ハリーさん
大丈夫です。こんな所まで爺様が
見てる事はないでしょう^^
ただお布施をしないと裏パラが
上がりませんから同じ事ですw

>拓さん
確かに競伝やってなくてもその分
貯金できてる訳ではないですからね^^;
以前、へそくりでKP買うか出張先で
遊んじゃおうか本気で迷った事が
ありますw
2009/05/11(月) 22:12:31 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/279-08bef583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
