いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
甲子園
我が家の隣町にある常葉菊川って高校が
春の選抜で決勝に進出。ここまできたら後もうひとつ
勝って優勝してほしいですね。o(^ー^)o

我が母校はというと太平洋戦争前後に
何度か甲子園に行ったらしいですw
最近では数年前の夏の予選でその年の春に全国制覇した
東海大相模をやぶってベスト4まで進出したものの準決勝
では横浜に大敗。
公立ですし全国一の激戦区神奈川では今後甲子園まだ行くことは
まずないでしょううね。;´д` )

競伝
エレメントセブンはやっぱり2着。
引退まで後、1,2戦だと思いますが不利枠以外で
走らせてください。(-人-;
コメント
コメント
むむぅ・・・
まさか2戦連続でピンク帽だったとは・・・
それを考えると、内枠引ければ5下は勝てそうですね。
でも、2度あることは・・・w

3度目の正直であることを願うばかり^^
2007/04/02(月) 23:26:54 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
ここにきて5下のタイムも早くなってきてるような気がしますし
もう難しいかもしれません(TT
相手関係次第で砂いくかもです(^^;
2007/04/03(火) 21:10:31 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
