いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
ベイスターズ
プロ野球、横浜ベイスターズの大矢監督が
シーズン途中にして事実上の解任。

オバQこと田代2軍監督が
当面監督代行となるようで。

田代監督代行は現役時代、実家の近所に
住んでいましたし、がんばってほしいのですが
投手力が弱いのはもはや伝統とも言えますし
1軍レベルのキャッチャーがいないのでは
誰が指揮してもどうにもならないでしょうね ヘ(´o`)ヘ

そういえば大洋ホエールズ時代、それこそオバQが
4番を打ってた頃ファンクラブに入っていたのですが
当時も相当弱かったですね^^;
1シーズンで10試合程度は観戦にいきましたけど負けた
数のほうが圧倒的に多かったと記憶しています。

競伝のほうもOP馬が次々と引退。
ベイスターズ並みの戦力となっております><

テーマ:腐女子日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
初めて見たプロ野球は大洋対広島でした。
推定観客数2000人くらいでしたが、初めてみた横浜支店スタジアムの逆三角形の照明がまぶしかったのをよく覚えています。
たしかあの時は田代が4番。ホームランを打って連れて行ってくれた従兄弟が喜んでいましたっけ。
田代の話題についつい吊られた拓でした。
2009/05/20(水) 09:07:33 | URL | 拓 #- [ 編集 ]
>拓さん
大洋vs広島。今も昔も
恐らくセリーグで一番客が
入らないであろうカードですなw

しかし最近じゃろくにプロ野球中継も
見てないんですが久々に球場に
足を運びたくなりました。
実家に帰ったら20数年
ぶりに行ってみようかしら^^;
2009/05/21(木) 17:03:41 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/281-9eda9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
