いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
オークション
競伝にもオークションがありますが
リアルオークションの話しです。

小二になる下の娘がポケモンバトリオってのに
はまってます。
ムシキングのポケモン版みたいなものだと
思いますが、カードではなく
パック(コインみたいなもん?)を使って
バトルするらしいです。

まだやり出したばかりなので全然強い
パックを持ってないのですが親バカなので
ヤフオクで何枚か落札してあげました^^;
全部で約3000円くらいかかりましたが
カー伝コイン買うと思えば安いもんですw

ところでヤフオクで入札するのに自動入札
ツールってのを使ってるのですが〆切数秒前に
勝手に入札してくれるので助かってます。
ヤフオクやった事のある人なら分かると
思うのですが自動延長設定されてると
〆切5分未満で入札があった場合
落札時間が自動で延長しちゃうんです。

例えば20:00に終了のオークションが
あった場合でも複数人で競り合ったりしてると
終了が1時間以上後ろにずれ込むなんて事も
ざらにあります。
こういう状況だとお互い熱くなって
想定金額以上入札して後悔するなんて事も
あるんですがツール使ってると予め金額を設定
しておけばそれ以上は入札しませんしなにより
張り付いて見てる必要がないので重宝します。
これからオークション始める方はご参考までに。

競伝ネタは特にありませんw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/290-0982f069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
