いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
初生産
知り合いの馬主の方から多額の入会祝い金を頂きました。
本当に助かりました。m(_ _)m

このお金で繁殖を2頭に競争馬も2頭購入。
早速昨日初めて種付けし本日無事生まれました。
ところでLiveでも不受胎ってあるんですかね?( ̄ー ̄;

とにかくなにをするのも初めての事だらけなので徐々に慣れて
いくしかないですね。初出走を待ちわびる日々。競伝IIIを始めた
頃を思い出します♪
コメント
コメント
こんばんわ☆
復帰おめでとうございます^^
まだ顔をあわせたことないですがXIPERアカでスピリタスに所属していますので
よろしくおねがいします♪
2007/03/04(日) 02:32:14 | URL | omanky #- [ 編集 ]
おっ。お久しぶりです(^^
ハリーさんも望んでおられますが個人的には是非Pさんにも
復帰してもらいたいものですね。後ほどそちらにも伺いますね。
2007/03/04(日) 07:33:14 | URL | SR #- [ 編集 ]
おはようございます。m(__)m

先ほど仕事から帰ってきましたw(><
馬主会に入会されて馬房もいい感じになってますね( ̄ー ̄

もう私の出番はなくなってしまいましたし
そらまめさんにルーキーさんとなると
もう太刀打ちできないですね(^^;;

Ⅲのように不受胎もないですし
どんどんと生産して頑張ってくださいね♪
うちも負けないように頑張りマッスル!!(^^
2007/03/04(日) 10:56:15 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
ご苦労様ですm(_ _)m
くれぐれも体には気をつけてがんばってください。
お互い年なんでw

ハリーさんも、そらまめさんもIIIでGI制覇してますがうちなんて
所詮GII止まりの馬主でしたから( ̄ー ̄;
初級抜け出すにも相当時間かかりそうですよ。(^^;

それに教えてほしい事はまだまだたくさんありますので♪
2007/03/04(日) 21:17:50 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
