いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
2度ある事は
3度ありましたo( _ _ )o ショボーン

今日は東京盃をはさんで2頭出走するんですが
逃げと先行でともに大外枠ゲット(o_ _)ノ彡☆バンバン
エレメントセブンにいたっては3連続不利枠なわけですが
どんな確率だよ。。。
隠れパラでもあるんでしょうか?
どうせ負けるなら大負けしてきてください(T_T

東京盃といえばサブ垢の馬主名にしたベラミロードが当時の
レコードで圧勝したレース。とちぎマロニエCとともにいつか
獲りたいレースですねw

しかし北関東競馬場が軒並みつぶれてから数年経つと思いますが
番組表変更する気はないのだろうか。。。
コメント
コメント
おめ^^
馬柱見たときはさすがに焦りましたがw
不利枠にもめげずに頑張ってくれましたね。
少しは貢献してくれたようで何より^^;

番組表?
カー伝なら毎週のように一生懸命更新なんですけどねw
なーんてこと言ってると不利枠確定?www
2007/04/05(木) 00:15:23 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
なんとか勝って引退する事ができました(^^

少しは貢献だなんてとんでもないです。
おかげさまでサブも今期中のレベルアップにメドがつきましたし
騎手の成長にも貢献してくれましたし本当に助けてもらっちゃってます♪

もう一方のレースは完敗でした(^^;
流石ですね。近いうちに重賞、GI制覇期待しておりますよ( ̄ー ̄

これから春のGIシーズンですし気合い入れてきそうですね>爺w
2007/04/05(木) 20:42:10 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
