いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
・・・
調教するのにいつもの2倍以上時間
かかってるような気がします。
もちろん慣れの部分も大きいの
でしょうがそれだけじゃない気がしますね。

まず、なにか選択する度にウィンドウが
ポップアップするんですが右クリで閉じる
事ができないんですよね。

エサもうちは蜂蜜・アイスがメイン
なんですがいちいち所有枚数で
ソートしてから与えてます。
それとなんで【与える】より【購入】
ボタンのほうが大きいんだろ^^;

さらに致命的なのは
レースシーンが重くなった事。
設定で全てのチェック
外してもカクカク動きます( ̄ー ̄;
見た目は全く変わってないのに
なんでこうなっちゃうんでしょw
コメント
コメント
夜勤明けで調教しましたが
途中でだんだん腹が立ってきましたわ(汗

サクサク進まないとストレスになりそうですw
慣れが必要なんでしょうね(笑
面倒くさいですわ~!
2009/11/26(木) 18:33:20 | URL | ハリー #- [ 編集 ]
>ハリーさん
夜勤明けは辛いでしょう><
このままなら予定より早く一垢体制に
なるかもしれません。。。
2009/11/26(木) 23:06:33 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
こんにちは~
某掲示板でも大問題になってますね。
私もあまりのひどさに呆れてしまいました。
これ、絶対にテストプレイしてないと思います。まったく言語道断ですよプンプン

というわけで、あまりに腹が立ったので最後のエプ垢も解約しちゃいました。
まあ、よい機会ですし、このタイミングで解約すれば、爺も多少は反省するかも知れないかなと。

いや、たぶん私の他にも解約者は大量に出ていると思います。
今頃あわてているんじゃないかな、改善されれば良いんですけどね。
2009/11/28(土) 14:54:43 | URL | ロードス #- [ 編集 ]
>ロードスさん
とうとう完全撤退ですか><
素人目で見てもユーザビリティを無視
した改悪ぶりですしロードスさんの
プロの視点から見てもかいろいろ
思う所もあったんでしょう。

いっその事ロードスさん自身か
お知り合いのクリエイターにオンライン
競馬ゲームを新規に立ちあげて
もらいたいもんです^^;
2009/11/28(土) 22:56:37 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/308-9479a737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
