いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
いい機会?
来年の2月より半月ほどミシガン州に
出張する事がほぼ確定。
どーせなら夏に行きたかったのに。
冬は-20℃まで行くこともあるとか( ̄ー ̄;

滞在先もホテルではなくゲストハウスで
自炊すると言う有様なのでBB環境はありません。
。。。いい機会かもw
コメント
コメント
冬のデトロイトに出張したことありますけど予想以上に寒かったです。
でも今は円高ですし海外旅行には良い時期じゃないかな。いっぱいお土産買えますしね^^
名所としてはナイアガラの滝とかはお勧めなんですけど、ただでさえ寒いところだからやっぱり夏の方がよいかなぁ。

初めてデトロイト(ですよね?)行ったときに驚いたのは、朝の通勤時でした。だって、みんな早足で信号なんて全然守らないだからw西海岸のビジネスマンとは同じ国民だと思えないほど違って感じました。
それと地下鉄の汚いことって言ったら…

いい機会ってまさか!?
このブログなくなるのは寂しいので、ベラミさんにはぜひ続けていただきたいです>
って私が言えた義理じゃないんですけどね^^;
2009/12/04(金) 15:44:51 | URL | ロードス #- [ 編集 ]
少し訂正を。
なんか記憶が混ざってしまっていて、地下鉄使ったのはシカゴでした。
デトロイトは吹雪が舞って寒かったことくらいしか覚えてなくて、いい加減なことを書いて申し訳ありません^^;
(そもそもデトロイトかどうなのかも不明ですしねw)

でも冬のミシガン州が寒いことだけは事実ですから、健康にはくれぐれもご注意ください。ミステックワンがお帰りを待っていますよ^^
2009/12/05(土) 15:34:23 | URL | ロードス #- [ 編集 ]
>ロードスさん
冬は厳しいらしいですね^^;
現地休暇があればナイアガラの滝
にも行ってみたかったんですが
流石に氷点下で出歩く気分には
ならないでしょうね。

出張の日程がまだ定かでは
ないのですがあまりにも長いようなら
ちょっと考えちゃいまね。
ミスティックワンの仔で再度GI獲りたい
気持ちもありますし、その時の餅
次第で考えます^^;
2009/12/05(土) 20:35:48 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/309-515a4c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
