いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
Wii
自分が戦国無双3、
小6の長男がスーパーマリオ、
小2の長女がポケパーク
にそれぞれ、はまってます。
後2台Wii欲しいなぁw

自分が長男と同じくらいの歳の
時に初代スーパーマリオが
出たんですがあまりの人気で
カセットの生産が間に合わず
なかなか手に入りませんでした。
持ってる友人の家に入り浸って
いたんでしたっけ。
しかし時が経つのは早いもんです( ̄ー ̄;


競伝。
操作性はだいぶよくなりましたね。
近々馬券とフリレも改善されるそうで。

でもレイアウトのせいか以前にも増して
作業してる感が強くなりました。
最近じゃ重賞レースすら結果確認
のみですし予定通り出張前に
1垢体制にするつもりで調整中。

削除予定垢は後10%ちょいでレベル16
なんですが今の餅で60頭超管理する
のはちとつらいです^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/310-07cb2105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
