いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
ラストラン
ミスティッックワンが今日の
根岸Sを最後に引退します。

1月にP.O.したので本来であれば
即引退させる予定でしたが今日のレースで
2着までに入るとホワイトヒムヤー
の総賞金を僅かに上回るんですよね^^;

たとえここで3着以降でもしばらくは入着を
拾う事はできるでしょうが敗戦を積み重ねる
のも本意ではありませんし。

しかし、この馬に続く馬がいないので
更に惰性感が強まりそうです( ̄ー ̄;
コメント
コメント
あけましておめでとうございます。

ミステックワン、ついに引退ですか…
でもこれだけの馬ですから、できれば子孫を繁栄させたいですよね。
そういえば、最近ハリーさんをお見かけしませんが、馬主生活はいかがなのでしょうか

私は最近、オンライン麻雀の天鳳に参戦していますが、なかなか快適で時間つぶしにはもってこいですw
もしお二方が打てるようなら、個室をご用意しますので、ぜひ一度お手合わせを(笑)

それでは、本年もよろしくお願いいたします。
2010/01/02(土) 18:28:25 | URL | ロードス #- [ 編集 ]
>ロードスさん
あけおめです^^
こちらこそ今年もよろしくですm(_ _)m

M1の初仔は駄馬でした(TT
ハリーさんも自分もほぼ惰性で
続けてるようなもんですからね^^;
うちも今月一杯で1厩体制になりますし。

天鳳、Flash版(無料)でも対戦
できるんですかね。
以前、東風荘では遊んだ事
あるんですが。

2010/01/04(月) 21:06:22 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/313-ae3a6b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
