いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
功労馬
カー伝に功労馬が出たら貯めてたコインを
一気に使おうと思っていたのですが、
あまりにも露骨な金クレカー伝
の為、回す気も失せました。

金額にして3万程度では全部回しても
使わないレア個性システム繁殖が
増えるばかりでしょう。
新功労馬ってのも得体が知れませんし
功労馬はあきらめようかな^^;

・・・ところでエンブレムって何?






コメント
コメント
全くですね
競伝Ⅲから続けてますけれど、功労馬はなんとも言い難いですね。
一言でずるいとは言いたくないし、回避の仕方はそれなりにあるけれども、今回の4枚コンプリート条件は人によっては大金をつぎ込む人もいると思います。
うちは今後も功労馬なしで頑張るけれども新しく登場するバージョンの功労馬もなんだかなぁ…(汗)
まぁ見てから判断したいところです。
2010/02/06(土) 18:17:11 | URL | かなリル #64TjWBNY [ 編集 ]
>かなリルさん
お久しぶりです^^
某サッカーオンゲでコメント
頂いた時以来ですかw

Ⅲでは調教を試行錯誤して研究
するのが楽しかったりしましたが
Liveでは金かけたもん勝ち的な
ところがありますからね^^;

効能を伏せたままの新功労馬も
出たときのお楽しみって事で
見守りたいと思います。
それまで現役でいられるか
わかりませんけど( ̄ー ̄;
2010/02/06(土) 21:34:47 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://df29.blog95.fc2.com/tb.php/315-a78c962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
