いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
菊花賞
馬主会リーダー馬男さんのパーティガール号が人気に
なってますね。不利枠でもないですしきっちり勝ってきて
くれるといいですね♪

しかしこのゲーム普通に牝馬が強いですね(^^;
普通に考えればスタミナ面で不利になる仕様が一般的な
気がしますが関係ないみたいですね。むしろ斤量の分牝馬が
有利なのか???

後、散々フリレどうりに走らないと書いてきましたが単純に
2走目から能力を発揮するわけではないようで。。。
2歳馬にいたっては季節によって補正値が変わるなんて話も
目にしましたしレースでは不利枠、騎手など様々な要因が
あるみたいですね。

というのもナポレオンマスルが今日6戦目にして初めて
フリレとほぼ同タイムで走ってようやく勝利。
ここにきてようやくうちの市場馬初勝利となりましたw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
