いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
阪神JF
おけらさんのマリエミュールが勝利♪
前日のチャットで怪物ぶりは認識していたのでタイムには
驚きませんでしたが2着馬も同タイムで走っていたのには
びっくり(^^;

2歳にしてサーバーレコードタイですかw
このまま古馬のGI出ても勝ち負けするって事ですよね?
なかなかのゲームバランスですな( ̄ー ̄;
誰も晩成馬作らないわけだw

リアルでは皐月賞で勝春がGI連敗記録をストップ(^^;
彼とは同世代ですし岡部軍団として足利競馬場に招待された際
岡部JKとともにサインもらっておいてもらうなど密かに
応援していたので嬉しいです♪

でも、今度GI獲るのは何年後でしょw

テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

コメント
コメント
いつも役に立つ情報ありがとうございます


私もブログを始めましたので

もしよろしければ暇なときにでも見に来てください


では頑張ってくださいね
2007/04/15(日) 19:58:40 | URL | 競馬大好き野郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
