いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
あけおめ♪
Liveでは初の年越しw
17Sの1月3週にメイン垢立ち上げたので
ほぼ丸1S経ちました。

今期は市場馬でなく自家生産馬が主力となりますw
ので先Sの倍くらい勝てるといいですね。
30勝するまでは地方で走るしかないですし(^^;

メイン垢は今期中にレベル8、サブ垢はレベル7が目標
と言ったところでしょうか。

生産のほうは予定以上に繁殖牝馬の購入&誕生してしまったこと
により枠が厳しいです。。。
繁殖狙いで作った馬で今日やんちゃコメントもらった3歳牝馬1頭を
急遽厩舎行きに(^^;
生産即引退の肌から順に毎日1,2頭づつくらいの生産がしばらく
続きそう。その後は残す肌の選定に悩みそうです。
コメント
コメント
あけおめです♪
今Sもよろしくお願いいたします。m(__)m

順調にレベルアップされているようですね( ̄ー ̄
すぐに追い越されてしまいそうですが
そらまめさんとルーキーさんは永遠のライバルですので
うちも負けないように頑張りますね(^^;
2007/04/19(木) 09:05:16 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
あけおめ^^
すでに繁殖枠で悩んでいるようですね。
ご利用は計画的にw
もうひとつ垢をあけるっていう手もありますけどww
でも、馬男さんは喜んでも奥さんは喜ばないかなw

市場馬離れて自家生産になってくると
いろいろとまた楽しくなってきますね^^

では、今期もまたよろしくお願いします^^
2007/04/19(木) 22:01:41 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
今期もよろしくお願いしますお二方m(_ _)m

>ハリーさん
17Sは市場馬で大失敗してますので決して順調では。。。(^^;
ライバルと認められるまでにはまだいくつもの壁を越えなければなりませんw
しばらく地方から出られそうにないのでマイペースでいきますよ(^^

>そらまめさん
現レベルでは1垢あたり繁殖4頭。。。少なすぎです(^^;
せめて6頭くらいにしてほしいですね。
ただ繁殖の質はまだまだなので思い切って切っていこうかと思います。
馬男さんを喜ばせないよううまくやりくりせねばw
2007/04/19(木) 22:52:05 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
