いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
方針転換
17Sの市場馬で失敗したのは間違いないのですがどうやら
現3歳世代の早熟系も育て方間違えたと感じています。

当初はあきらかに負けると分かり切っているレースには極力
出走しない方針でしたがIIIと違ってレース経験積ませないと
実力発揮する前にピークアウトするケースが多いような
気がしてます。

17Sの市場馬も1回目のピークからどんどんレースに使っていれば
もっと違った結果になっていたかもしれません。
ましてや馬主レベルアップに経験値が必要である以上、
勝てないながらも着を拾って少しでも経験値をかせいで
いったほうがいいにきまってます。

と、言うのも現3歳世代、フリレより+0.7秒未満で走ってきた
レースが一度もありません(汗
たいがい1秒以上遅れのタイムです(^^;
ピーク馬であってもです。
ただでさえ能力低いのにこれでは勝てる訳ありませんw
現2歳世代は積極的にレース使っていこうと思います。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
