いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
帰宅
ようやく出張が終わりさきほど帰ってきました。
毎日ホテル近くのバッティングセンターに通っていた
為、体のあちこちが痛いです(^^;
現役を退いてから15年ほど経ちましたが体力の衰え
を実感しておりますw

競伝
今日の結果次第でメイン垢はレベル7に上がるかも。
森林馬道ができれば今まで以上に追えますし楽しみです♪
コメント
コメント
出張お疲れ様でした。m(__)m

あとお互い歳も歳なので無理しないように
しましょうね。。。(笑
筋肉痛もなかなか治らなくなってきますのでw(笑

あとレベルアップするといいですね♪
頑張ってくださーい♪
2007/04/28(土) 20:47:43 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
ありがとうございます(^^

まだ次の日に筋肉痛がきたので
意外と体は若いかも (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
って調子に乗ってるとケガしそうなんで気をつけます(^^;

メインの方は無事レベルアップできました♪
アドバイスどおりどんどんレースに出して馬主&騎手の経験値
稼ぎにがんばります(^^
2007/04/28(土) 21:15:51 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
