いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
初めて
近況メールがきました。
で、初期馬が一頭衰えてました( T ▽ T

幸いにも市場で買った早熟系統の数頭はまだ徐々にコメント
だったのですがピークを通り越していきなり衰える事も
あるとの事ですので楽観はできませんね。

しかし一番いい能力と気になったところが同じ馬が
多かったんですがヽ( ´ー)ノ フッ
コメントの判断基準が分かりませんが調教不足だからか
たんなる駄馬なのか。いずれにせよレースにはしばらく
使えなそうな感じなんですかね。

明日から佐賀に出張
今回は3泊くらいだしBB環境のあるホテルなんで問題
ないのですがBB環境のない海外のホテルとかで長期となると
困りますね。最悪ダイアルアップで繋げますが調教くらいなら
なんとかなるのかな。。。



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
