いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
う~ん
それにしても勝ちきれないレースが続いてます(^^;
着は拾ってくるのですがなかなか勝たせてもらえませんね。
3歳世代はまだ初期馬もしますし繁殖の質も低いので
2歳世代からは少しはましになるとは思いますが。
ところで初期馬は2勝すると補正無くなるような気が。。。

DS
ようやく逆転裁判4をクリア。
3よりは展開に無理がないような気がしますしなかなか
楽しめました♪
これからFFやろうかと思ったのですがなぜか天外魔境2
やってます(w
画質といい音楽、音声といい全くPCエンジンのままです。
当時はレベルあげが面倒になり途中で止めてしまいましたが
今回はのんびりやってみたいと思います。
途中で挫折する可能性大なんですが(^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
