いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
もう少し
メイン垢が後1勝、サブ垢が後2勝+aでレベルアップ
ですがメイン垢はしばらく出走がないので枠が増えるのは
少し先になりそう。

他には初めてKP購入してドーベルをゲット。
Vマイルと連チャンで繁殖牝馬だとオークスの方が期待できそうだと
踏んだのですがEXじゃなくてもなかなかの高パラでしたね♪
ただ持続が低いっておちがなければよいのですが(^^;

DS
天外魔境早くも挫折( ̄ー ̄;
今はアマゾンで高評価だった「世界樹の迷宮」をやってます。
3Dダンジョン型のRPGですがシステムはほぼWizと
同じです。
タッチペンでマップを書いていく作業が評判だったのですが
実際やってみるとかったるいです(^^;
オートマッピングと選択が可能だったらよかったのに。。。

でも20年ほど前ブラックオニキスに嵌ってたくちなので
なかなか楽しめてます^^
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
アマゾンに付いて書いてみました。参考になれば幸いです。
2007/05/21(月) 18:54:05 | 本、DVD、CDの通販ならアマゾン
