いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
レベル8
期待馬クラウドレイダーが勝ってようやくレベルアップ(^^;
まだピークイン前のせいなのかフリレより1秒ほど遅いタイム
でしたが10下に連闘していったん放牧予定。
まだまだ伸びしろありそうなので来期楽しみな一頭です^^

ここ6戦の戦績が2着4回、3着2回だったセレスレミーも
ようやく2勝目をあげて今期10勝目♪
とはいえ地方は頭数いれば勝ち星伸びるので30勝に到達
するであろう来期以降が勝負ですね。
やはり肌の質を上げることが急務かな。

今日出走の2頭も人気になっているのでいままで馬主会に貢献
できなかった分がんばってきてください^^
コメント
コメント
いい感じのようですね( ̄ー ̄
Lv8おめーでーす♪

来期はルーキーさんとの対戦もありそうなので
自分も気合を入れ直して頑張ろうかと・・・( ̄ー ̄;
2007/05/27(日) 12:14:19 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
Lv8おめ^^
徐々にエンジンかかってきましたかね。
カー伝デビューも果たして、流れは確実に良くなってきているようで(ぇ

繁殖枠は大丈夫ですか?
そろそろ3つ目いかがですか?(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
2007/05/27(日) 19:44:49 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
>ハリーさん
今日地方の10下に初めて出走するくらいなので
中央デビューは来期の中盤以降かと(^^;
そろそろOPに出走くらいはしたいもんですけどw
いずれ一緒になった時はお手柔らかに(^^;

>そらまめさん
裏パラ少しはアップしましたかね?
エンジンかかってきましたけど30勝したとたん
エンストするでしょう(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
枠はご心配なく!!(^^;
2007/05/27(日) 20:52:48 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
