いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
ピンチ!?
今出張先のホテルです。

普通にブラウザ見られます。(^^
もちろんメールもOK(^^
ブログの更新だってほらこの通り びゃははは(≧ω≦)b

でも





競伝出来ません!!

ダイアルアップもなぜか弾かれるし。
回線直通にしてって頼んでもホテルのスタッフは女性ばっかで
対応できないとの事。
今知り合いの馬主さんにお願いしたりしてますがあまりにも
急な事なので最悪息子(小3w)と電話しながら対処するしか
なさそうですヽ('ー`)ノ

知り合いの馬主さんのご厚意で代理調教していただける事に
なりました。この場でお礼申し上げますm(_ _)m

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
あらっw
すでに出張されていたんですよねw(汗
お疲れさまです。m(__)m

某氏とは連絡とれましたでしょうか?
うちの方のあとはおまかせくださいませ~(笑
2007/03/06(火) 22:21:08 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
おかげさまでメイン垢のほうをやっていただける事に
なりました。(^^ お二方にはただでさえいろいろ
頂いちゃったりしてる上にいきなり代理調教なぞを
お願いしてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
2007/03/06(火) 22:46:24 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
