いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
中央初勝利
地方で合う条件がなく中央の10下特別に出走した
クラウドレイダーが快勝♪
ただ前走初級で負けてますので相手に恵まれただけなんですが^^;
それでも中央初出走でもありましたし嬉しい1勝でした^^

調子落ちてますし本来は放牧するべきですが騎手イベントやってるんで
着外必至で年始の準OPへ特攻w

この馬12月にようやくピークインしましたが同時に調教も完璧に。
現在ダート18で1.48.5なんでOPで勝ち負けするには後
.3,4S詰めないと厳しいでしょうかね。
放牧あけでタイム詰めてなかったら引退かな。
まぎれ期待でOP出し続けるのも有りかもしれませんが。

とにかく来期は初級卒業しますし中央で通用す馬を
生産しなければ。。。


コメント
コメント
あけおめ~^^
さらに、中央初勝利おめ^^
さらにさらに、新人戦優勝おめ^^

今期は初級卒業で、いよいよ対戦ですかね。
一蹴されないように頑張らないと^^;

では、今期もまたよろしくです^^
2007/06/09(土) 16:59:23 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
今期もよろしくです^^
どもども^^

OP続けて勝っていよいよ本領発揮ですね( ̄ー ̄
勢いに乗って今期は重賞もいけそうですしがんばってください♪
うちは初級卒業してから失速しないようがんばります^^;
2007/06/09(土) 22:56:40 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
