いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
管理頭数UP
またもなんの告知もなく思い切った事してますねw
すでに今期7,8頭繁殖切ってしまいましたよ^^;
ある程度事前に知っていれば2,3頭残しておきたかった馬が
いたのですが後の祭りです。

幸いにも今期の3歳馬に牝馬が多いのが救いですかね。
目先の一勝より繁殖の数を増やすのが最善だと思いますので
何頭か引退して早速種付け。
それと市場肌購入しようと思って時間の変わり目に張り付いて
みたのですがココットばっかでますね^^;
2頭も買っちゃいましたw
2頭買った後もまたココット出てましたが流石にスルー。
それにしても人気肌は速攻で買われていきますね(^^;
もちろん馬名貼り付けしてますけど全然間に合いませんw

しかし、レベル5も9も厩舎12ですか。
早いとこOP勝たないとダメって事ですね(/o\;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
