いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
夏のローカルダートOP
まずは先陣をきってクラウドレイダーが大沼Sへ出走。
3着と健闘しましたがそうそう紛れてはくれませんね^^;
このあたりがこの馬の限界でしょうか。
1800より1700のほうが合ってそうなので次走はマリーンSへ。
まず勝てないので秋以降は準OPでもう一勝目指します。

今日の10下を叩いて関越Sに出走予定のアルムディーナは
現在9/10人気w
紛れれば鯖レコで走るしそこまで弱くはないと思うのですが
レース経験不足かな?^^;
勝てないながらも掲示板くらいには入ってほしいなぁ~。

ところで2歳戦始まりましたね^^
今Sからは中央の結果も確認するようになりましたが
流石に地方とはレベルが全然違いますね^^;

IIIでは初OPも初重賞も早熟路線だったのですが
Liveではあまり縁はなさそうだw
今期も古馬系中心の生産となりましたし来期に楽しみな馬が
一頭でもでてきてくれればいいのですが。。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
