いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
副垢レベルアップ
心配してたアルムデューナは馬単6万馬券を演出し完勝♪
自分の馬頭で馬単勝ってましたが1、3着と馬券は残念でした^^;

しかし思ったより早くとちぎマロニエC狙える馬が
出てきてくれましたねw
その前になんとかOP勝ってくれないかな~

副垢のほうでもマスタースレーヴが地方の準OPを連勝と
地味に活躍w
もう適鞍がないので引退しましたがセリに出したら高額で買って
もらえたかもしれませんね~ ^^;
おまけに未勝利も勝って副垢はレベル8にアップ。
メイン垢で勝てない分こっちでがんばってもらわないとw

で意味不明のファンメールとカードが送られてきましたが。。。

16下 赤メンコ
10下 ライスシャワー
未勝利 ヘイキューブ

。。。ま、こんなもんでしょうねw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
