いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
足りない^^;
子供がミニバス始めたので昨日靴やらボールやら買いに
行ったのですが普通に1万くらいかかりますね^^;
靴なんて小さくなったら買い換えだし。
これですぐ辞めたいとかいったらしばき倒しますw


競伝。
ここ2日のダートOPで3,2着。
人気よりは上にきているとはいえレコード出されては
お手上げですね ヽ( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

この世代で勝てなくても産駒でリベンジってのも競伝ではあり
ですしぼちぼちがんばっていきます^^;

今日は新馬で大事な一戦。
エーデルワイス賞目指してる馬がいるのですが今日
勝たないともくろみがくずれます。
2番人気になってますが、じょじょなんで厳しいかな^^;
ようは相手次第なんですけどねw

追記
ハナ差の2着(TT
最近2着祭りですな^^;
砂の適鞍ないですが
意外と芝も走ることが判明したので連闘ですw
コメント
コメント
ガンガン行きましょー^^
アルムは惜しかったですね。
でも、力があるのは間違いないですね。
D1800はまだまだありますし、
OP制覇の日も近い感じですね^^

うちもそろそろ次の駒を用意しておかないと
あっさり追い抜かれちゃうヨカーン(/o\)
2007/07/09(月) 22:43:33 | URL | そらまめ #PGDyjjjg [ 編集 ]
どもです、そらまめさん^^

10下勝てたおかげでローテは定まりましたが
やっぱり紛れないと厳しいですかね^^;

そらめさんはOP立て続けに制しましたし
しばらく休養しててもいいですよw
2007/07/10(火) 19:57:10 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
