いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
もったいない^^;
先ほど仕事から帰宅。
世間では3連休だったようですが休みは昨日だけ。><
8月の頭からタイへの出張も決まり夏休みも当然ありません(/o\;

で、とりいそぎOPの結果だけ確認しましたが勝っていてくれ
ていたようで^^
人気になっていたそらまめさんの馬が不利枠になるなどいろいろ
恵まれての勝利でしたしSPIRYTUSの勢いの恩恵のおかげですかね。

しかしこの馬の母はセリで買ったんですがアルムディーナ生産後、
すぐ肉になりましたw 母自体の戦績がいまいちだったので。

アルムディーナもスピスタはともにAなので種牡馬としては
どうなんだろ?とは思いますが
他の基本パラは全てSSなので肉にしたのは
ちと早計だっかかもしれません。

流石に重賞では紛れないと勝てないでしょうが統一重賞最大の
目標であるとちぎマロニエC目指してがんばってほしい所。


今日は疲れたのでもう寝ますがエルムSのクラウドレイダー
ついでに紛れてくんないかなw
コメント
コメント
鯖落ちしてるんで早朝からw
ペルセウスおめです^^
実はうちの初OPもペルセウスでしたよー
しかも、パラはスピスタAのほかSSの馬(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!
馬主会で公開しているハバナクラブです。それでも一時期は競馬伝説レコードホルダーでしたからねw


2007/07/17(火) 06:39:28 | URL | 馬男 #- [ 編集 ]
ありがとうございます^^

さっき自分がチャットで話してた事ですが
馬男さんがここでレスしてくれてるのに気づきませんでした^^;
めっちゃ内容がかぶってましたねw

スピスタAでも他パラが高ければそこそこ走るんですね♪
でもこの馬で重賞はきついでしょうから産駒に夢をつなげます♪
2007/07/17(火) 20:30:34 | URL | ショウワルーキー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
