いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
スポンサーサイト
帰宅
しました。
出張中に貯まった仕事片付けて帰って
きましたがちと疲れましたね。(^^;

出張中の間お二方に代理調教やっていただいたのですが
調教以外にもいろいろとお世話になってしまって
本当にありがとうございました。m(_ _)m

早く限定戦を卒業してお二方と同じ土俵のうえに立てるよう
がんばりたいと思いますp(^^)q
コメント
コメント
お帰りなさいませー♪
お疲れさまでした。m(__)m

デビュー戦楽しみにしてますので
頑張ってくださいね♪
2007/03/09(金) 22:57:20 | URL | 河内牧場(ハリー) #- [ 編集 ]
代理調教&もろもろありがとうございましたm(_ _)m
大変助かりました(^^

デビュー戦は副垢でそらまめさんにいただいた古馬になりそうです。
地方でなら勝ち負けできるタイムで走ってるんで楽しみです♪
2007/03/10(土) 09:11:27 | URL | SR #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
