いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
豚小屋
2週間の出張から戻りました。
多分今日は時差ぼけで眠れません><

写真のバックに見えるのは凍ったミシガン湖です。
今度は夏に行ってみたいですね。
MI

出張先の会社が所有するゲストハウスに
泊まっていましたがネットはもちろん
テレビも見られない状況だったので
浦島状態です。オリンピックもほとんど
見られませんでした。
スポーツバーでホッケーの
アメリカvsカナダを見たくらいですか。

当然競伝の愛馬達は皆太ってますので
立て直すには時間がかかりそうです。
出張前に登録した馬が重賞勝ってたり
と嬉しい誤算もありましたが今Sから
1厩体制になりましたしのんびり
行きたいと思います。

カー伝
功労馬はあきらめたのでコイン全部使っちゃいました。
まずは210回、回してこんな感じです。

カー伝

この後、フリージアを交換し最終的には
251回で

みずがめ座 1枚
フリージア 4枚
梅 6枚

みずがめ座は1枚だけでしたが
今回、回した分には一切KP買って
ないので文句は言えません^^;

それと、ミスティックワンの母をセリに
出してます。今更ながらの馬ですが
引き次第ではミスティックワンを超える
馬が生まれるかもw
どんな配合でも引き次第なんですけどね。
1厩体制
久々の更新です。

予定通り来月半ばより北米に
出張する為ショウワルーキー垢
を退会手続きしました。
クレカ決済なので今月一杯で
削除されます。

今年に入ってから4、5日程度調教
忘れするくらいのモチベーションですし
完全撤退も考えたのですがこつこつ
貯めてきたコイン種&コインが150枚超
あるので辞めるに辞められません^^;

厩舎削減すると資金がカンストするので
更にコイン種を買い増す予定なんですが
今の相場っていくらくらいなんでしょ?
公式BBSも1ヶ月以上見てないような
気がしますし完全に浦島状態ですw
ラストラン
ミスティッックワンが今日の
根岸Sを最後に引退します。

1月にP.O.したので本来であれば
即引退させる予定でしたが今日のレースで
2着までに入るとホワイトヒムヤー
の総賞金を僅かに上回るんですよね^^;

たとえここで3着以降でもしばらくは入着を
拾う事はできるでしょうが敗戦を積み重ねる
のも本意ではありませんし。

しかし、この馬に続く馬がいないので
更に惰性感が強まりそうです( ̄ー ̄;
3シーズンで30勝
今日は近況メール日でしたが
ミスティックワンがまだ衰えません。
4歳の9月にピークインなので
丸々3シーズン経ちました。
前々走では不利枠で連勝記録が
途絶えましたが前走では
ラビットにもめげず重賞30勝目。

ただ他馬は全くぱっとしませんので、
競伝の運は使い果たしていそうです^^;

