いつまでもルーキー
競馬伝説Liveの活動日記
1厩体制
久々の更新です。

予定通り来月半ばより北米に
出張する為ショウワルーキー垢
を退会手続きしました。
クレカ決済なので今月一杯で
削除されます。

今年に入ってから4、5日程度調教
忘れするくらいのモチベーションですし
完全撤退も考えたのですがこつこつ
貯めてきたコイン種&コインが150枚超
あるので辞めるに辞められません^^;

厩舎削減すると資金がカンストするので
更にコイン種を買い増す予定なんですが
今の相場っていくらくらいなんでしょ?
公式BBSも1ヶ月以上見てないような
気がしますし完全に浦島状態ですw
ラストラン
ミスティッックワンが今日の
根岸Sを最後に引退します。

1月にP.O.したので本来であれば
即引退させる予定でしたが今日のレースで
2着までに入るとホワイトヒムヤー
の総賞金を僅かに上回るんですよね^^;

たとえここで3着以降でもしばらくは入着を
拾う事はできるでしょうが敗戦を積み重ねる
のも本意ではありませんし。

しかし、この馬に続く馬がいないので
更に惰性感が強まりそうです( ̄ー ̄;
3シーズンで30勝
今日は近況メール日でしたが
ミスティックワンがまだ衰えません。
4歳の9月にピークインなので
丸々3シーズン経ちました。
前々走では不利枠で連勝記録が
途絶えましたが前走では
ラビットにもめげず重賞30勝目。

ただ他馬は全くぱっとしませんので、
競伝の運は使い果たしていそうです^^;

Wii
自分が戦国無双3、
小6の長男がスーパーマリオ、
小2の長女がポケパーク
にそれぞれ、はまってます。
後2台Wii欲しいなぁw

自分が長男と同じくらいの歳の
時に初代スーパーマリオが
出たんですがあまりの人気で
カセットの生産が間に合わず
なかなか手に入りませんでした。
持ってる友人の家に入り浸って
いたんでしたっけ。
しかし時が経つのは早いもんです( ̄ー ̄;


競伝。
操作性はだいぶよくなりましたね。
近々馬券とフリレも改善されるそうで。

でもレイアウトのせいか以前にも増して
作業してる感が強くなりました。
最近じゃ重賞レースすら結果確認
のみですし予定通り出張前に
1垢体制にするつもりで調整中。

削除予定垢は後10%ちょいでレベル16
なんですが今の餅で60頭超管理する
のはちとつらいです^^;
いい機会?
来年の2月より半月ほどミシガン州に
出張する事がほぼ確定。
どーせなら夏に行きたかったのに。
冬は-20℃まで行くこともあるとか( ̄ー ̄;

滞在先もホテルではなくゲストハウスで
自炊すると言う有様なのでBB環境はありません。
。。。いい機会かもw
